ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月05日

タチウオチャレンジ2012!

パンチまいど!
なかやんですキラキラ

さてさて、みなさんご存知の「タチウオチャレンジ2012」!

行ってきましたよ〜ダッシュ


ここんところ釣果はなかなかキビシ〜みたいですが、

今回大会はどないかな〜!?



時間は13:30。参加者約100名を乗せて武庫川渡船特別便「タチチャレ便」が出発します!

タチウオチャレンジ2012!


あまりの列の長さに桟橋が見えませぬ・・・


渡船後、小林大将のトークびっくりトークびっくりトークびっくり

タチウオチャレンジ2012!

皆さん少しでもワザを盗もうと(!?)

真剣に聞いておられます。

僭越ながら私も

タチウオチャレンジ2012!

まったく・・・こういう場は慣れませんガーン
緊張しすぎでカンジンなことをアピールするのをすっかり忘れておりました男の子エーン(それは最後に)


マンスリー優勝者の表彰もあり

タチウオチャレンジ2012!

2匹合わせて220cm超えって・・・

スゴすぎるでしょ〜汗


で、16:00。待望のスタートですびっくり

するといきなりビックリビックリびっくり

タチウオチャレンジ2012!

開始わずか2分。早すぎですびっくり

しかし、やっぱり今回はタチウオのご機嫌がよろしくないのか、

なかなかアタリも単発みたいです。

それでも

タチウオチャレンジ2012!
タチウオチャレンジ2012!
タチウオチャレンジ2012!
タチウオチャレンジ2012!

さすがは「タチウオの天敵」たち。

渋いなかでも釣果を拾っていかれます!


こんなゲストも
タチウオチャレンジ2012!

おいしそうな立派なカマス!

もちろんこのあとには

タチウオチャレンジ2012!

しっかり本命もキャッチ電球

さらに・・・

タチウオチャレンジ2012!

キッズも負けていません!

うれしいですね〜



私が担当していた場所では
夏目さんがファイト中!

タチウオチャレンジ2012!

ゴリ巻きしても、上がるまで時間が掛かります。

正体はやっぱりびっくり

タチウオチャレンジ2012!

ええサイズでしたびっくり

しかし完全に日が沈むと、アタリも遠のいたようで・・・

19:30の船で帰着。


タチウオチャレンジ2012!

大将の総評、頑張ったキッズ&レディースには特別賞が配られます。

タチウオチャレンジ2012!

いつまでも釣りを楽しんでくださいね!


そしていよいよ表彰式。


タチウオチャレンジ2012!

この渋いなか、メーターオーバーを仕留めたツワモノ三人です!拍手黄色い星


いやあ今回は、本当に厳しい状況でしたね。

でも、始めから終わりまで、皆さんず〜っと笑顔でしたニコニコ

真剣にやるから本気で笑える、こんな釣り大会はなかなか珍しいんですよ!


あ〜、シャクリたい病が・・・(ウズウズ)


改めまして株式会社オンスタックル様はじめ運営スタッフの方々、お疲れ様でした。

参加者の方、怪我なく無事に大会がおわりましたこと、心より感謝申し上げます。

大会が終わってもまだシーズンは続いていますので、引き続き楽しんでください。



あ、続いてるといえば。


私が開会式で言い忘れた、アレ。


タチウオチャレンジ2012!

「太刀魚キャンペーン」ですマイクびっくり

ケミチューンほか、太刀魚用のケミホタルを10点分集めて応募すれば、


タチウオチャレンジ2012!

おそらくかなりの高確率でコレが当たっちゃいマス!

応募〆切は11/15(消印有効)までびっくり

皆さま、まだまだ間にあいますよ〜テヘッ


以上、なかやんより報告でございました。


あ〜、釣り行きて・・・・・・・




同じカテゴリー(OZ-tackle)の記事画像
タチウオチャレンジ 1DAYトーナメント 後編
タチウオチャレンジ 1DAYトーナメント
同じカテゴリー(OZ-tackle)の記事
 お知らせ!? (2012-10-17 11:14)
 フィッシングショー! (2012-01-27 20:01)
 タチウオチャレンジ 1DAYトーナメント 後編 (2011-11-08 08:44)
 タチウオチャレンジ 1DAYトーナメント (2011-11-04 14:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオチャレンジ2012!
    コメント(0)